怠惰な経理マンの日常

アラサー経理マンの日常をつらつらと

【ヒゲ脱毛3回目】ゴリラクリニックでのレーザー脱毛3回目の感想

ゴリラクリニックでのヒゲレーザー脱毛3回目の感想

【ヒゲ脱毛3回目】ゴリラクリニックでのレーザー脱毛3回目の感想

ゴリラクリニックでのヒゲレーザー脱毛の3回目が終了したので、感想を書いていきます。

2019年の3月末、5月末、7月末とヒゲのレーザー脱毛を3回経験して、その感想です。

少し時間が空いてしまいましたが、びっくりしたことがあったので記事を書いていきます。

前回の記事はこちらからどうぞ

 

www.finance-accounting-value.com

 

 結論:レーザー脱毛でヒゲがポロポロ抜ける、この調子でツルツルを目指す

 

ヒゲのレーザー脱毛の3回目

ヒゲの全5回の内、3回目となりました。

1回目がYAGレーザー、2回目がメディオスター、今回がYAGレーザーで予約しました。

施術の時間は20分ほどで終了しますが、夏なので少し足に汗をかきました。

痛みに関しては、痛みはあるけどこんなものかなという感じでした。

クリームを塗って、特に赤くなるということはありませんでした。

 

お風呂でびっくり

正直ヒゲの方は、あまり脱毛効果を実感できていませんでした。(全身脱毛は明らかに毛の量が減りました)

鼻下のヒゲの量は減ったかなと思っていましたが、あごのヒゲが減らないな~と思っていました。

施術から2週間以上経って、お風呂に入っていました。

何気なくあごをこすると、短いヒゲが抜けていました。

あれ?と思い何度もあごをゴシゴシと手でこすると、結果20本以上のヒゲがポロポロと痛みもなく抜けました。

あ~これがヒゲがポロポロ抜ける感覚なのか!と実感しました。

恐らくこの抜けた毛はもう生えてこないんだろうと思います。

 

この調子なら5回行けば、ヒゲを剃らなくても良くなるかもという感じです。

次回は9月末なので、またレポートしたいと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。