ホワイトコンサル代表ブログ(怠惰な経理マンの日常)

アラサー起業した経理マンの日常をつらつらと

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで7回目のヒゲ脱毛、100円は先払い【動画あり】

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで7回目のヒゲ脱毛、100円は先払い【動画あり】

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで7回目のヒゲ脱毛、100円は先払い【動画あり】

もう7回目となったゴリラクリニックでのヒゲ脱毛の話です。

前回の脱毛から9週間経過したので、本日ヒゲ脱毛にゴリラクリニック心斎橋院に行きました。

今回は、7回目の感想を書いていきます。

この記事の最後には、ヒゲ脱毛についての動画もありますので、良かったらご覧下さい。

前回の6回目のヒゲ脱毛の記事はこちらです。

www.finance-accounting-value.com

結論:7回目まで終了、1ヶ月後にはまだ必要か分かりそう

レーザー照射する前のヒゲの状態

今回もYAGレーザーでの照射を予約しました。

ヒゲの状態はというと、アゴはかなり本数が減ってきて、もしかしたら今回で終わりかもという感じです。

※ここからヒゲの画像がありますのでご注意下さい。

 

 

ヒゲ1

ヒゲ2

逆に鼻下と口の下は濃くなったような気がしています。

もちろん、ヒゲの量としては減っているとは思います。

6回目の照射後のヒゲポロポロが一番多かった気がします。

特にアゴヒゲが大量に抜けました。

そして今は、一部の濃い毛と薄い毛が混在している感じです。

 

7回目の照射

今回もゴリラクリニック心斎橋院でYAGレーザーでした。

平日でしたが、平日コースと思われる人がそれなりにいました。

先の施術代として100円を現金で支払(カードが可能かは不明)。

いつもどおり、笑気麻酔からレーザー照射しました。

少し毛が薄くなっているということで、出力をやや上げるとのことでした。

麻酔をしていても、やはり痛かったです。

心斎橋まで歩いて行ったこともあり、施術での汗と歩いたことによる汗でベタベタに。

 

施術は20分ほどで終了、次回の日程は予約しませんでした。

9週間後の8/26以降なら可能ということでした。

そろそろツルツルになってほしいのですが、こればかりは2週間くらい経たないと分かりません。

間違いなく毛の量は減っています。

6回のコースが終わってから、3年間はアフターフォロー期間ということなので、9週間ごとと仮定すると、最大で15回追加でレーザー照射してもらえる計算になります。

15回行っても、1,500円というのは有り難いですね。(多分あと数回ぐらいで満足?)

 

いつもの塗り薬はクリームタイプに変更になっていました。(以前貰ったのは軟膏タイプ)

青にピンクの蓋から白にピンクの蓋に。

実際に使ってみるとクリームタイプだとベタつきが少なく、こちらの方が断然いいです!

デルモゾールG クリーム

施術後の写真(特に赤みもなく良かった)

施術後

全身脱毛についても、また振り返りの記事を作成します。 

動画ではヒゲ脱毛にかかる費用など、基本的なことを中心に話しています。

www.youtube.com

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。