怠惰な経理マンの日常(MCバトル結果まとめ他)

アラサー起業した経理マンの日常をつらつらと

【ブログ120日】ブログ毎日更新で4ヶ月、100記事も突破

ブログ毎日更新で4ヶ月で100記事

【ブログ120日】ブログ毎日更新で4ヶ月、100記事も突破

 ブログを毎日続けて100記事突破し、120日になったので振り返ります。

 ついに100記事も突破しました。

ブログを続ける感想と、これからについて書いていきます。

結論:習慣化が大事、アクセスはまだまだ

前回の振り返り

 

www.finance-accounting-value.com

 

①アクセス数

 ほとんど6月と変わりませんでした。

6月の記事でアクセスが多かった記事は、このあたりでした。

www.finance-accounting-value.com

www.finance-accounting-value.com

www.finance-accounting-value.com

www.finance-accounting-value.com

 検索から見て頂いているのは、マコなり社長の記事です。

www.finance-accounting-value.com

 

②収益

こちらもほぼ6月と変わらず。

まだまだアクセス数を伸ばさないと、何ともいえない感じ。

 

③反省と気づき

7月にはTwitter頑張ると言いながら、結果全然ツイートできず。

8月こそはちょっとずつ活用したいと思っています。

 

ブログを書くことにはかなり慣れて、習慣になりつつあります。

それでも、記録が途絶えそうになることもありましたが。

毎日更新すると、あまり人気のない記事も分かるので、それを生かして8月は頑張ってみようと思います。

 

100という数字はスッと通過して、あまり感慨はありません。

6月の振り返りでは、結果にはつながらなかったという感想でしたが、7月も引き続きその状態です。

 少しずつ、頑張っていきたいです。

自分で書きながら、今回はあまり中身のない記事だなと反省しています笑

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。