怠惰な経理マンの日常(MCバトル結果まとめ他)

アラサー起業した経理マンの日常をつらつらと

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで6回のヒゲ脱毛が一旦終了、次回からは100円で照射

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで6回のヒゲ脱毛が一旦終了、次回からは100円で

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで6回のヒゲ脱毛が一旦終了、次回からは100円で

全身脱毛に続き、ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛が一旦終了したので、記録として書きます。

ようやく、ヒゲの脱毛についても6回が終了しました。

全身脱毛については、こちらからどうぞ。

www.finance-accounting-value.com

正直、もう少し通う必要がありそうです。 

ヒゲについても、ゴリラクリニックに通って1年が経過しました。

ヒゲ脱毛について簡単にまとめます。

結論:6回ではツルツルにはならなかったので、また2ヶ月後に通う

ゴリラクリニックでのヒゲ脱毛 

ヒゲ脱毛を開始したのは、2019年の3月です。

www.finance-accounting-value.com

前回の5回目の照射の感想はこちら。

www.finance-accounting-value.com

結局、平日限定コースということもあり、前回から約4ヶ月が経過してしまいました。 

今回もゴリラクリニックの心斎橋院での照射でした。

最初だけ梅田院で照射し、後はほぼ心斎橋です。

心斎橋の方がアクセスがいいということや、より広い気がします。(ただし梅田院も移転して良い方に変わりましたが)

今回もYAGレーザーで、照射自体は15分くらいで終了しました。

笑気ガスで本当にぼーっとして大丈夫かなと思うくらいでしたが、レーザーの痛みは感じました。

 

照射としては今回で終了とは行かず、まだ不十分です。

私のヒゲのレーザー照射は3箇所で、鼻下と口下と顎です。

鼻下に関しては、ほぼ生えてこなくなりました。

ただ、口下がちょっと生えてくるのと顎はまだまだです。

1ヶ月くらいは少ないのですが、効果が徐々に切れてしまうイメージで、3ヶ月も経つと前のように生えてきます。

口下はヒゲ脱毛する前と比べて減った感じはありますが、アゴは微妙です。

確かに、ポロポロと毛が落ちるので少なくなっているとは思いますが、後3回くらいは行かないといけないのかなと思っています。

次回からは100円だけかかるようで、お金を持ってくるように話がありました。

 

平日に行くことにはなりますが、また6月の終わりくらいに記事を書こうと思います。


【 除毛後のムダ毛対策 】HMENZ メンズ アフターシェーブローション 【 青ヒゲ対策にも 】(髭 vio すね毛 顔 全身 男性用 化粧水 髭剃り後のケア)250ml

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。