怠惰な経理マンの日常

アラサー経理マンの日常をつらつらと

【ヒゲ脱毛】年末年始にゴリラクリニックの平日限定ヒゲ脱毛に行く男

年末年始にゴリラクリニックの平日限定ヒゲ脱毛に行く男

【ヒゲ脱毛】年末年始にゴリラクリニックの平日限定ヒゲ脱毛に行く男

ゴリラクリニックでの5回目のヒゲ脱毛の話です。

年末年始ですが、ヒゲ脱毛に行ってきたので、記事を書きます。

ヒゲ脱毛は平日限定コースにしたのですが、平日に行く暇がなかったため、年末年始に行くことになりました。

今回で、ヒゲ脱毛は5回目となりましたが、その感想を。 

場所はゴリラクリニックの大阪の心斎橋院です。

結論:年末年始でもヒゲ脱毛出来て、良かった

5回目のヒゲ脱毛 

前回の4回目の記事はこちら。

www.finance-accounting-value.com

前回のヒゲ脱毛から3ヶ月も経ってしまいました。

理由としては、平日に時間が作れなかったからです。

全身脱毛に行った時に、年末年始の扱いについてゴリラクリニックの受付の方に訊くと、「元日以外は平日扱い(元日は祝日)」とのことだったので、大晦日にゴリラクリニックに行くことに。

 

流石に空いているかなと思いましたが、思った通りで到着すると待合室には自分しかいませんでした。

ただ時間は14時からしか予約は取れなかったので、来てる人はいることに帰りの時に気が付きました。

 

レーザーの痛みとしては前回と特に変わらずというか、前回が思い出せません。

いつも笑気麻酔をしてもらっているのですが、本当にぼーっとします。

痛みを和らげる効果もあるのでしょうが、意識が遠くなる作用のイメージが強いです。

今回の照射もYAGレーザーだったのですが、痛みは少なくなった気がします。

施術時間は15分とあっという間です。

もう5回目ということで、終わりが見えています。

 

ヒゲ脱毛に思うのは、レーザーを照射してから2ヶ月くらいまでは確かにヒゲが少ないのですが、徐々にまた生えてくるような気がしています。

今回で5回目となり、あと一回となったわけですが、どうなるかまた経過を見ていこうと思います。

 次回は3月以降になりますが、遂に6回目で一応最終回です。

その後も100円でレーザー照射できるようですが、これも平日限定(11時から15時まで)となるので、次回で終われば嬉しいなという感じです。

 

脱毛としては、今月また全身脱毛に行くので、感想等書いていきます。


眉剪 眉毛はさみ 甘皮ハサミ ひげ 口ひげ 鼻毛 眉毛 ステンレス製 化粧はさみ 収納ボックス付き

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。