怠惰な経理マンの日常(MCバトル結果まとめ他)

アラサー起業した経理マンの日常をつらつらと

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒゲ脱毛】12回目のヒゲ脱毛、ポロポロ抜ける毛が減ってきた!

【ヒゲ脱毛】12回目のヒゲ脱毛、ポロポロ抜ける毛が減ってきた! ゴリラクリニックでの12回目のヒゲ脱毛 本日は、ゴリラクリニックでの12回目のヒゲ脱毛の話です。 前回の3月から9週間経過し、また行ってきました。 場所はいつもの梅田院、雨の降る中、脱毛…

【就活】社会人が初めてMatcher使った感想と記録

【就活】社会人が初めてMatcher使った感想と記録 社会人が初めてMatcher使った感想と記録 3月くらいから始めていたMatcherで、5月に初の面談が出来ました。 オンライン(Zoom)での面談で、学生の方のリアルな声が聞けて非常に参考になりました。 matcher.jp…

【一人起業】日本年金機構の事業所調査のアレコレ備忘録

日本年金機構の事業所調査 日本年金機構の事業所調査 4月の振り返りでも少し触れた、日本年金機構からの調査の依頼が封筒で届いていました。 www.finance-accounting-value.com 今回は、この日本年金機構の調査の備忘録を書いておきます。 一人起業して、自…

【2021年4月】少し忙しかったが、まだまだの4月を振り返る

【2021年4月】少し忙しかったが、まだまだの4月を振り返る ブログ&起業11ヶ月&YouTubeを振り返る 4月のブログなどなどを振り返って、5月に生かします。 YouTubeの収益確定を考えて第3営業日にしましたが、来月から第2営業日に公開します。 前回の振り返りは…

【ADRENALINE】KING OF KINGS vs 真ADRENALINE【ABEMA独占】の結果と感想

【ADRENALINE】KING OF KINGS vs 真ADRENALINE【ABEMA独占】の結果と感想 KING OF KINGS vs 真ADRENALINE【ABEMA独占】 FORKが参戦でヤバいと思っていたら、なんとABEMAでも放送のこの大会。 ありがたく見させて頂いたので、結果をまとめます。 いよいよ明日…