怠惰な経理マンの日常(MCバトル結果まとめ他)

アラサー起業した経理マンの日常をつらつらと

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年6月】ついに起業した6月のブログの振り返り

【2020年6月】ついに起業した6月のブログの振り返り 起業して1ヶ月の6月のブログの振り返りをしていきます。 ついに6月から、サラリーマン生活から一人社長になりました。 ただし、ほぼ売上はなく本当にこれからです。 6月に書いたブログの記事は8本でした。…

【ADRENALINE】20年6月 真ADRENALINE杯 真の陣の結果

【アドレナリン】6/27の真ADRENALINE杯真の陣の結果 真ADRENALINE杯夏の陣の結果をまとめます。 6/27からの3週連続開催のSAVE THE MC BATTLEの最初となるのが、真ADRENALINE。 生バンドバトルという特色を持つ、この大会の結果を書いていきます。 ソーシャル…

【全身脱毛】ゴリラクリニックの5回コースが終わって、2ヶ月後の振り返り

【全身脱毛】ゴリラクリニックの5回コースが終わって、2ヶ月後の振り返り【動画あり】 全身脱毛が終わってから、2ヶ月が経ったので、感想を書いていきます。 4月中旬に、ゴリラクリニックでの全身脱毛の5回コースが終了しました。 そこから2ヶ月が経過し、新…

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで7回目のヒゲ脱毛、100円は先払い

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで7回目のヒゲ脱毛、100円は先払い【動画あり】 もう7回目となったゴリラクリニックでのヒゲ脱毛の話です。 前回の脱毛から9週間経過したので、本日ヒゲ脱毛にゴリラクリニック心斎橋院に行きました。 今回は、7回目の感想を書…

株式会社ホワイトコンサルの会社概要ページ

株式会社ホワイトコンサル代表取締役の寺畑勇人(てらはた はやと)です。 このページではホワイトコンサルの会社概要について記載いたします。 会社概要 代表者名:寺畑勇人 事業内容:中小企業の経理コンサルティング業務 会社名:株式会社ホワイトコンサ…

【自己紹介】改めて自己紹介してみる(長編です)

自己紹介 改めて自分の一生を振り返ってみる 株式会社ホワイトコンサルの寺畑勇人です。 自己紹介の記事は昔書いたのですが、かなりあっさりしたものだったので、しっかりと書いてみます。 気がつけばもう32歳になってしまい、本当に色々なことがありました…

【凱旋】大阪の春ノ陣は中止になったので、夏ノ陣をリアルチケットで見に行く

【凱旋2020夏ノ陣】大阪の春ノ陣は中止になったので、夏ノ陣をリアルチケットで見に行く CLUB CITTA'で開催の凱旋夏ノ陣2020のチケットを購入した話です。 今年の4月に大阪のZeppOSAKABaysideで開催予定だった春ノ陣は、コロナの影響で中止になってしまいま…

【UMB】UMB2020予選中止なので、勝手に出場MC予想してみる

【UMB2020】UMB2020予選中止なので、勝手に出場MC予想してみる コロナの影響で、UMB2020の地方予選が中止になったので、勝手に予想します。 先日、UMB2020の予選の開催中止が発表されました。 UMB公式ホームページより引用 ただ、THE CHOICE IS YORSとUMB202…